ぷらすと×アクトビラ | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

ぷらすと×アクトビラ

日が暮れの早さを感じるこの頃(*ˊ ˋ*)
 

ぷらすと×アクトビラの

「草燃える」回が公開されました〜!!
 
アクトビラ↓から無料で視聴できます𖠚ᐝ
 
大河ドラマ回に引き続き、
ゲストは春日太一さんです👏
今回も熱く!面白く!
ぐんぐん惹き込まれながら
話を伺いました〜!!
 
 
最後の締めくくりに聞いた、
なぜタイトルが「草燃える」となったのか…
なるほどなぁ ( °o°)と
こんな顔してましたね私。笑
 
 
そして、
司会は早織ちゃん♬︎♡
私をぷらすとに繋いでくれたひと。
一緒に出られて嬉しかったなぁ(*´`)
 

撮影後の酸辣湯麺も美味しかった(〃▽〃)
 
 
知ることでより面白くなる。
ぷらすと「草燃える」回
皆さんも楽しんでください(*^^)v