再放送決定(^^)v | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

再放送決定(^^)v

先日放送しました、

にっぽんトレッキング100
「絶景!渓谷と美林 中央アルプスの頂へ~長野・木曽
ご覧いただけましたか(^^♪
 
木曽特有の地形だからこそある自然の姿と、
奥深い歴史と文化にふれることができ
とても満足感のある
トレッキングとなりました。
 
 
木曽駒ヶ岳では
高山植物もいくつか紹介しましたが、
私はクロユリが1番好きでした!
高貴な雰囲気と美しさに
惚れ惚れしました(*´`)
 
 
見逃したという方には
再放送も決定しました!!
また告知しますので
よろしくお願いしますヾ ^_^♪
 
では、
これから秋の登山シーズン🍁
お天気恵まれますように(=^^=)