にっぽんトレッキング100スペシャル〜知られざる東京~ | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

にっぽんトレッキング100スペシャル〜知られざる東京~

次回のにっぽんトレッキング100は
スペシャル回です!
「絶景満喫!知られざるTOKYOを歩く」
7月27日(土)午後7時30分〜午後9時
BSNHKプレミアムにて放送です。
 


「東京」をテーマに
3か所のトレッキングをご紹介します。

私が訪れたのは、
都心から6時間の離島・三宅島!
火山が生み出した知られざる絶景と
貴重な野鳥との出会いがありました。


綺麗な海の絶景だけでなく、
予想以上に植物、森が豊かで
島の自然すべてを満喫したトレッキングは
驚きの連続!!



空と海の青と山の緑、
そして火山が生み出す黒と赤!?の大地、
さらに島の植物、鳥も色鮮やかで
島ならではの色の美しさに
圧倒されました(*゚O゚*)




また伊豆諸島の島々を一望できる
展望台からの景色が素晴らしかったです!
改めて丸い地球の上に立っているんだなと実感しましたヽ(゚∀゚)ノ!




迫力満点の島の絶景を堪能してください!
お楽しみに\(^^)/