神奈川県-キャンプ場 | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

神奈川県-キャンプ場

 

神奈川県のキャンプ場

此の間沢渓流園に行ってきました(*^^*ゞ
 
 
アクセス、料金など詳細はこちら↓↓↓
 
 
 
キャンプブームのなか
いろんなキャンプ場がありますが、
ここは川のせせらぎを聴きながら
のんびり過ごしたい方におすすめです。
ソロキャンプの方もちらほら見かけました〜
 
 
 
今回モンベルで購入した
自立式ハンモックを使ってみました!
蚊帳付きのハンモックに入りごろんと転がれば
もう出られません…
森の音を聴きながらウトウト。
繭の中にいるみたい、しあわせ〜(*ˊ ˋ*)
 
 
ぐうたらしているうちに
キャンプ好きの弟特製、
燻製盛りを作ってくれました\(^^)/
 
 
 
ソーセージ、煮卵、チーズにベーコン!
すごーい!!
チップのいい香りがたまらん(=^^=)
それにしても弟の女子力が高すぎる。笑
 
 
朝ごはんのチーズトースト🧀
 
 

のんびり川のせせらぎの音を聴きながら
朝のコーヒーいただきました(*´`)
このままもう一泊したい気分でした〜