にっぽんトレッキング100〽️ | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

にっぽんトレッキング100〽️

こんにちは〜

 
もう秋らしくなってきましたね。
五月病は毎年ピンと来ないですが、
風がひんやりして夏が終わる頃
少し淋しい気持ちになります。
 
そんなこの頃ですが、
先日は最高の癒しスポットにトレッキングしてきました!

山梨県の西沢渓谷は
気持ちのいい沢沿いの道を歩くことができる、
トレッキングコースです。
森林セラピー基地に認定されているそう。
心も体もスッキリした1日でした〜。
 
 

にっぽんトレッキング100〽️

9/22(土)19:30~21:00

📺NHKBSプレミアムにて放送

 

「歩けば出会える!大自然の絶景SP」

滝、岩、離島のテーマに分け、

ランキング形式で絶景トレッキングコースを発表します。

 

西沢渓谷の他にも

絶景が盛りだくさんとなっています!!

私もスタジオで大興奮でした\(^^)/

 

たくさんトレッキングされている上級者の方々とご一緒できてうれしかったなぁ。

いろんな話が聞けて参考にもなって、

楽しい時間でした。

トレッキングの楽しさが伝わるといいな。

 

 


行きたくなること間違いなしの絶景!
乞うご期待ください(*'∀'人)
お楽しみに〜