「ユートピア」 | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

「ユートピア」

こんにちは(^^)

もうすっかり新緑の時期になりましたね。
桜も、紅葉も綺麗だけれど
この新緑が一番好きです。
みずみずしい緑を見ていると
気持ちも風通しよく爽やかになっていく気がします。
 
今日は映画の宣伝をさせてください!
「ユートピア」
ついについに明日から公開ですヽ(^^)ノ
 

 
 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
太陽嵐、空間鎖国、黒い災い…
『虹色★ロケット』の伊藤峻太監督が10年の年月を掛けて完成させたSFファンタジー!

─ おとぎ話の続きが始まる ─


↓こちらは最新版予告編です↓





出演:松永 祐佳、ミキ クラーク、高木 万平、森 郁月、吉田 晋一、地曵 豪、ウダ タカキ
監督・脚本・VFX・編集:伊藤 峻太 
撮影監督・音楽:椎名 遼
助監督:市原 博文 
制作:湯浅 志保子 
サウンドデザイン:小牧 将人
プロデューサー:大槻 貴宏
製作:「ユートピア」製作委員会(トリウッド、AXsiZ、芸術家族ラチメリア・カルムナエ)
配給:トリウッド
[2018/104分/日本]
(C) UTOPIA TALC 2018
 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

公式ホームページはここをクリックください🌟
 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

下北沢トリウッドにてロードショー!
※初日・タイムテーブル未定、火曜定休
当日一般1,700円 
シニア・学生1,200円 
高校生以下900円
 
🎬予約について
◆ チケット購入方法まとめ ◆
 
◆ ネット販売ページ ◆
 
◆座席指定について◆
 
◆下北沢トリウッドtel◆
 
お電話はその日の営業時間によって違いますが、14:00〜21:00ですと大体繋がります☎︎
火曜定休ですのでお気を付け下さい!
 

4/28、5/3は私も参加させていただきます!
今回、「異世界の人」コニ役を演じました。
本当に不思議で貴重な体験をさせていただきました。
詳しくはイベントでお話できたらと思います。
ぜひ劇場でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ