ロサンゼルス | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

ロサンゼルス

皆さん夏は楽しめましたか??

私は仕事でロサンゼルスに行ってきました!
初めてのLA!!
 
夏の日本と比べても陽射しが物凄かったです。
太陽がギラギラまぶしくて、
湿度が全くなくて、
身体を天日干したような
元気になりました!
気温自体は日本ほど高くなく木陰は涼しくて、
芝生でごろごろしてるととても気持ちよかったです。
 
{520B241E-E04D-4E12-9293-EC7EDD01838F}

パンの代わりにレタスでパテをはさんだ
ハンバーガー!!美味しかった〜
 
1日お休みができたので、
観光もしてきました。
定番のハリウッドの看板を見て、
チャイニーズシアターへ。
 
{53A416C9-B790-41D0-9FBD-E78E5F79824C}
 
思ったより沢山の手形があって
びっくりしました。
マリリンモンローの手形で写真が撮りたくて、
ぐるぐる探しました〜。
マリリンモンロー大好き。感動^ ^
 
あと、Wurstkucheのホットドッグが
本当に美味しかったです。
LAに行くなら1番おすすめしたい!
 
{702F143C-095C-4871-BD06-89BB3C5D6227}

店舗もお洒落で素敵でした。
ソーセージが沢山の種類から選べて、
上に炒めた玉葱とパプリカがのってます。
ここのポテトがまた美味しくて。
はぁ、また食べたいなぁ…

{52583769-0938-4A23-B26B-844AF40195E7}

 
 
あと、またLAに行く時には
絶対立ち寄りたいと思ったのは
ベニスビーチから15分ほどにある
アボット キニー通り。
ここは間違いなく女の子の買い物欲求が
刺激されるはず…!
好みのお店がずらーっと並んでいて、
見てるだけでも楽しいお店がいっぱいで、
大興奮でした>_<
時間とお金が足りない!笑
休憩に食べたアイスクリームも美味しかった〜

{0733048C-B0BB-40AF-965B-23BFF52B481E}

アメリカサイズもぺろりです。
 
1日でLAを満喫させてもらいました。
ありがとうございました!!
定番のスポットも楽しいし、
お洒落なスポットもたくさんあって
ギャラリーももっともっとまわってみたい。

さすがエンターテインメントの本場
本当に面白い街でした。
今度はプライベートでも行きたい。
できるならしばらく住んでみたいな〜