CMファミマ〜うどん編 | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

CMファミマ〜うどん編

最高気温30度近い日が続いていますね。

まだ5月なのに夏到来という暑さ。
皆さん夏バテ、熱中症大丈夫ですか?
私はのぼせ気味で少しぼけっとしております。
 
そんな暑い日に
涼しげなCMがオンエア中です。
 
『生まれ変わったファミマのうどん編2016夏』
 
我ながら豪快な食べっぷり…
縁側がまた気持ちよくって、
本当に美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
 
 
最近、鎌倉でも縁側でのんびり過ごしました。
{8DB8C242-9373-4610-8E34-F24551CFE9A3}
浄妙寺の境内にある喜泉庵。
抹茶と季節の生菓子紫陽花を味わいました。
{62F0F5F0-4A39-434B-A55D-390749D39867}
 
広々とした書院造りの和室になっていて、
平日のこの日は他のお客さんもおらず
ゆっくりさせてもらいました。
 
{13A1B855-52C2-4848-BC96-7559F381C9F3}

鳥の声と枯山水の庭園と。
考え事したり、うとうとしたり、
静かな静かな時間でした。
のぼせた体と回らない頭が帰る頃には
少しシャキッとした気がしました。
また行きたいな。