CM.SUBARU 高気圧ガール | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

CM.SUBARU 高気圧ガール

昨日からSUBARUインプレッサSPORTの

新cmがオンエアとなりました。
{E1FCD4A0-152B-40B4-B4B6-58307AC5B85A:01}
 
まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ。
 
第三弾のグライダー篇です。
この山下達郎さんの「踊ろよ、フィッシュ」
の曲が流れるインプレッサのcmシリーズが
前から心地良くて好きでした。
なので決まった時はとても嬉しかったです。
 
今回の曲「高気圧ガール」も
グライダーが空高く飛んでいく絵とぴったりで、
cmを観ていて清々しくなります。
本当素敵なcmに関われて嬉しいです。
ありがとうございました。
 
記念に家族写真
頼もしくて話の楽しい旦那さん林且弥さんと
とっても可愛い愛犬リン君と。
 
{7772D148-36A4-4EFB-9D12-1E962A7C0838:01}
陽射しが暖かくて景色が綺麗で、
走行シーンは本当に気持ちよかったです。
撮影でしたが、
旦那さんと愛犬とグライダーを飛ばしに行くなんて
良い休日だなぁとしみじみ。
 
最後にリン君特集を。
いっぱい撮っちゃいました。
 
営業スマイル
{A413C5C6-5A20-4956-A7A2-13427DC43073:01}
 
オフの時
{4DACED3F-85E9-4C46-A2E9-1BF4498D6AAA:01}

cmも観てね♡
 
{9776C8A4-78CE-4450-8211-885DFEBD07EA:01}