舞台『転校生』チケットのご案内です | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

舞台『転校生』チケットのご案内です

暑い暑い毎日ですね。
稽古場に着くまでにのぼせてしまいそうですが、元気に稽古してます。
 

いきなりですが、舞台『転校生』チケットのご案内をさせて下さい。

 
チケットは↓こちら↓をクリックしてお申し込み下さい。
森 郁月をクリックして、申し込んでいただけると嬉しいです!
 
『転校生』
脚本 平田オリザ
演出 本広克行
出演  逢沢凛 秋月三佳 芦那すみれ
         生田輝    石山蓮華   石渡愛 
         伊藤優衣 伊藤沙莉   今泉玲奈
         折舘早紀    川面千晶 堺小春
         坂倉花奈 桜井美南 清水葉月
         多賀麻美    永山香月 藤松祥子
         南佳奈 森郁月   吉田圭織 
       (50音順)
会場  Zeppブルーシアター六本木
期間  2015.8.22~9.6
 
公開概要、スケジュールなど、
詳細はパルコ劇場HPをご覧下さい。
 
『転校生』の特設サイトもできました!
とてもかっこいいサイトを作っていただけて嬉しいです。
個人プロフィールも見やすくなっているので、
ぜひ覗いてみてください。
 
ポスター、チラシもとてもかっこいいんです。
女子高生達が異空間にいるよう。
 
{887DF3BC-47F6-4A6F-8F2E-3341D6A6DEE9:01}

実際自分が女子高生だった時はそんな事思わなかったんですが、
女子高生って女子高生だけの世界がある気がします。
社会の中ではまだ子供なんだけど、
制服を脱いで一人の人間としては十分大人だったり。
そのグレーな感じが見える気がします。
 
ちなみに顔がわからないように撮影されていますが、
颯爽と駆け抜けているのが私です。
誰か気づいてくれたかな…?
 
 
稽古が始まって、毎日少しずつキャストの距離も近づいていって、
学校って、クラスって、こんな感じだったなぁと
感じるようになってきました。
楽しみながらも短い稽古期間、集中してやっていきます。
面白いものが出来るよう頑張ります。
 
ぜひぜひ見に来てください!!
お待ちしています。
 
全員集合!
{8C75D62E-77D5-404D-B8FE-7612F6DFBBA8:01}