ユニバ☆CM | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

ユニバ☆CM

関西方面にお住いの方は、観て頂けましたでしょうか。

ユニバーサルスタジオジャパンの2015年間パスのCMに出演しています。

 

 

大阪出身なので、子供の頃からよく遊びに行っているユニバ。

 

 

今は無くなってしまったETのショップに、小学生の弟を置いたまま帰ろうとしちゃって、
弟が大泣きで発見されたことなど、なつかしく覚えています。
そんな想い出深いユニバなので、キャスティングされた時はすごく嬉しかったです。
 
撮影当日はとにかく楽しい撮影で、
数日間、どっぷりユニバの世界を満喫させていただきました。
お仕事だったのに、全力で楽しんでしまいました。
 
共演者の愛甲千笑美ちゃんと杉ありさちゃん。
CMのワンシーン。
{3CA877F8-73E9-414A-B031-01F4932598C4:01}
杉ありさちゃんとは舞台『結婚の偏差値』ぶりの再会でした。
 
念願のハリーポッターのエリア。
CMで流れるたびに行きたくて行きたくて。
{914482E3-2254-437A-9691-FD4ED3C8C4D5:01}

組み分け帽子が喋っててテンション上がりました。
ユニバの中でもハリーポッターエリアはさらに別世界で感動です。
{3CAB99FE-C6C9-4E91-9DB4-7E31B7F1B9E9:01}
すごい!!
本をまた読み返したくなりました。
 
期間限定の『進撃の巨人』が。
{5D0CB823-3E5C-4EC5-ADD9-3924CD860D34:01}

お、おおきい。
筋肉のむきむき。
 
新しいエリアやアトラクションができていて、
びっくりでした。
年パスがあれば何度も行けてお得です!
ぜひー!
 
まだまだ遊び尽くせていないので、また行きます。
そしてハリーポッターエリアはゆっくり行きたいな。