Short Movie「アカンサス」 | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

Short Movie「アカンサス」

行ってきました
READ ALOUDさんのワンマンライブ。
先週ここでお伝えしたショートムービー完成版も観てきました。

自分の出演する映像を、観客のみなさんと一緒に観る体験は初めてで、
なんだか恥ずかしかったです。

使ってもらえたら良いなと思っていたところが
すべて入っていて、
とても嬉しかったです。

ライブでは『君の声を思い出す』を
生で聴いて感動しました。
恭子という役を思い出したりして、
泣きそうになりました。
不思議な気分でした。

若さと、本当に音楽が大好きだという
ピュアな気持ちの伝わるライブでした。
そういう部分が、
坂本監督の作る世界とぴったりだったんだと思います。

最後、感謝を込めてメンバー4人でお辞儀している姿がとても真摯で、
また感動して泣きそうになりました。
いいライブをありがとうございました。

ライブ後、
坂本監督行きつけのビーガンレストランに連れて行ってもらいました。
初のビーガン料理驚きでした。
メニューが豊富でどれも美味しくて。
そしてどうやって作っているのか気になって気になって。
さらに大豆ミートが美味しくて、
家でも使ってみようかなと思います。

改めてショートムービーの話もできて
とても楽しかったです。
私の左が坂本あゆみ監督、
右が坂ノ上茜ちゃん、君嶋麻耶さん、
プロデューサーの谷中さんです。


あ、髪切ってないですよ。
何人かにこの日聞かれて。笑
髪をショートっぽくしてニットを被るのが最近マイブームです。