MV「ぶーしゃかLOOP」 | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

MV「ぶーしゃかLOOP」

ぶーぶーしゃからかぶー。

ぶーしゃかLOOP好きです。
その岡村靖幸さんの新曲「彼氏になって優しくなって」のPVに
出演させて頂いてます。
彼女役で岡村さんとテレビ電話してます。





実際に岡村さんの映像を見ながら撮影したんですが、
キレッキレの動きに影響され、私のテンションあがりまくりでした。
実は私、気分が良いときとか、
オーディション前に気分上げたい時には
家で音楽をかけて一人で踊ったりすることがあって。
そんな家での姿も垣間見える映像になったかなと思います。
楽しかったです。

来週ライブに行く予定なんですが
すっごく楽しみです。
生のパフォーマンスがみれるなんて
わくわくする!
ぺんぺんぺんぺんぺんぺんぐさ!