CM. KAGOMEトマトジュースプレミアム | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

CM. KAGOMEトマトジュースプレミアム

夏らしく暑い日々が続いていますね。
寒いより暑い方が好きなんですが、
さすがに夏バテしそうです。

今日は「カゴメトマトジュースプレミアム」
トマトヌーヴォー乾杯イベントに出席しました。

夏にとれた国産完熟トマトを使用したストレートトマトジュース
「カゴメトマトジュースプレミアム」が本日より数量限定にて発売されました。
今日はそのトマトジュースをプレミアムにグラスで!
皆さんと乾杯しました。
トマトヌーヴォー

実は「カゴメトマトジュースプレミアム」のCMに出演させて頂いていて
撮影で一足お先にトマトジュースを味わわせてもらっていました。
ほんと美味しかったので、その美味しさなどをステージで伝えたいと思っていたんですが
オープンスペースでの雰囲気に少し戸惑ってしまいました。
お客さんの前に立つといっても、舞台とはまた全然違うんだなぁと思いました。

でも、CMでは本気でトマトジュースを楽しむ様子が映っているので、
そこで伝わったらいいなと思ってます。

いままでトマトジュースを飲む習慣なかったんですが
撮影以来はまっちゃって。
トマトはお肌にいいそうなので、
日焼けしやすい肌のためにも喜んで飲んでます。

今日はトマトジュースプレミアム買って帰ろ~。