山梨 | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

山梨

私の大好きな場所です。



山梨県にあるひまわり畑。
二年前に始めて来た時感動して
念願の2度目会いに来ました!




ここに来ると本当に力が漲ります。
天気の良いと眩しい太陽と
それに負けないくらい
生命力溢れるひまわりで
パワーチャージ!


ひまわりのパワーすごいです(≧▽≦)
富士山も見られます!


森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba



私は紫陽花と彼岸花が好きなんですが、
ここに来てひまわりも好きな花になりました。
ひまわりは思いっきりの笑顔みたい。






アクセスなど、
2019年の最新情報はこちらから↓

毎年咲き始めの時期など変わるので
チェックしてみてください(^^♪