東京❀お花見スポット | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

東京❀お花見スポット

毎年欠かさず行くお花見(=^^=)

桜が満開になって風が吹いて散っていく様子は

毎年感動します。

日本のお花見文化最高!


今年は行ったことない所に
行ってました。
中目黒と上野。


中目黒は本当に人が多いですね。

中目黒駅からすぐ川沿いに桜が並んでいます。



電車降りてびっくりでした。
予想以上の人人人で
落ち着いて景色を楽しむ余裕は
ないかな(^^;

 


お店がいっぱい出ていて
賑やかで面白かったです。

お祭り状態(〃▽〃)


花びらが川に落ちて
流れていくところは
とても綺麗でした。

 

 

 

 

次は東京の下町エリア上野!

上野とても気に入りました。

上野公園の広い敷地内にたくさん桜が咲いています。

 

 


こちらも都内の人気お花見スポットですが、
公園の敷地が広いので
まだ見やすいと思います。

空が開けていて気持ちいい〜✨🌸

 

 


お花見、散歩日和です。
お昼寝している猫もいました。

いいなぁ。

 


私もお昼寝したくなりました。
春になりましたね。

気分最高です!