google CM☆ | 森郁月オフィシャルブログ「MORI KATSUKI」Powered by Ameba

google CM☆

googleの新しいCMに
出演しています。
見ていただけましたか?


新生活を始めた部屋のインテリアを
考えるうちに、
新しい興味がどんどん湧いてくる
女性の主人公を
モバイル検索が様々なシーンで
支えていくというストーリー。

撮影はこんな感じでした。


外を歩いているシーンの撮影の日は、
雪も降っていてとても寒くて体を
温めながら。

 


ロケバスの中で歌を覚えるために
ずっと聴いていました。
鞄も置かず必死?
笑われちゃいました。

 

 


鼻歌も私の声なんです。
ちなみに音声検索は
歌いながらでも
本当にできちゃうんですよ。
試してみて下さいな~