福祉の便利屋、独立開業5年目に突入しました! | 福祉の便利屋!カツキチの日記(福祉リユース・リサイクル)

福祉の便利屋!カツキチの日記(福祉リユース・リサイクル)

愛知県豊川市で福祉の便利屋キャサリン♡の代表をしています。
会いに行ける福祉職員をモットーに就労継続支援B型事業所で約15年職員(PSW15年)在職後、2019年5月に退職し独立・起業☆
地域情報もどんどん書きますのでぜひぜひ読者登録お願いします☆

みなさま、こをわばんはウインクお月様三日月


しばらく更新が途絶えておりましたが元気にやっておりましたウインク



令和元年5月1日から、『令和』とともに、16年勤めたNPO法人の福祉施設を退職して、キラキラ『福祉の便利屋キャサリン💖』キラキラ、『福祉リユース・リサイクル』として独立開業してから早いもので早5年経ちましたお祝いケーキ花火お願い!!



経営も関わってくださるまわりのみなさまのおかげで、コロナ禍でも売上大きく落ちることなく、順調に推移しております。




日々、福祉案件の御困りごとの解決に向けて、片付けやお引越しお手伝い、各種代行のお仕事のサポートをご利用者様や関係福祉機関のスタッフのみなさまと協同して、問題ごとの解決できるようサポートの仕事を担っております。









福祉の便利屋キャサリン💖




 福祉の便利屋キャサリン💖



よく何でキャサリン💖なの⁉️、っという質問があるんですが、、、



実はキャサリン💖は、愛知県豊川市諏訪地区のイメージキャラクターのゆるキャラのキラキラすわポンキラキラのアテンドをしているすわポン商店会の生キャラちゅー笑であり、わたくしの福祉施設勤務時代の福祉レクリエーションワーカーとしての姿であって完全なビジネスキャラデレデレだったのですが、不意に便利屋の屋号をつける時になかなか良い案が浮かばず、慣れ親しんでいた💖キャサリン💖という名称を使っちゃえ‼️、と軽い気持ちでで命名したものの、どんどん福祉の便利屋キャサリン💖の名前が独り歩きしてしまい、福祉業界のサポートもあり、みなさまにインパクトありの福祉の便利屋として認知いただき、今日に至るというわけでしてお願い、、、



福祉業界で働くガーベラよしゑちゃんガーベラや協力してくれるスタッフのみなさまの力もあり、開業後5年目を問題なく迎えることが出来ましたお願いお願いお願い












愛知県豊川市界隈で、福祉の御困りごとがございましたら、相談支援専門員の方やケアマネ、後見人、行政福祉施設職員様等からの介入に限り支援させていただく、福祉の便利屋キャサリン💖が、福祉畑での相談支援の経験から福祉案件の解決をサポート致します👍









福祉案件のお困りごとをお抱えの方は、お気軽にお問合せください。



愛知県東名町2丁目15番地

福祉の便利屋キャサリン💖


0533-83-5553

070-2233-4649

※営業電話は困りますのでご遠慮願います❌









福祉の悩み事は、1人で抱えずまわりの相談員さんや相談機関を頼ってくださいね👍






代表:わたくし二重が現場まで伺います👍


現役、社会福祉士、精神保健福祉士としても福祉の御困りごとの解決に福祉の便利屋キャサリン💖としてご依頼があれば解決に向けてサポートさせて頂きますニコニコ