杉本太一 新人王第一戦目 | 堺市 ボクシングジム 「勝輝ジム」 中野トレーナーのブログ

堺市 ボクシングジム 「勝輝ジム」 中野トレーナーのブログ

堺市にある 「 勝輝 ボクシングジム 」です。
プロ・アマ志望、ダイエット、運動不足やストレス解消、ボクシングに興味があるだけの方も、ぜひ一度ジムにお越し下さい。
男女不問。

本日は、杉本太一の新人王戦です。
朝から「豊中ローズ文化ホール」に来ています。

無観戦試合なので、関係者のみの会場です!

試合一時間前です。
控室でバンテージを巻いてます。

今回の試合は、以前引き分けになった相手になります。


リングでシャドーをしながら、マットのチェックですキラキラ
出稽古に来てくれてた福永選手も、本日試合ですボクシング



試合の時刻が近付いて来ました!



ミット打ちでウオーミングアップドンッ

そして、、、リングインです。
2年前に引き分けた相手との再戦が始まりましたキラキラ
初回からお互い打ち合います!
1Rの終盤、杉本がダウンを奪いましたドンッ
2年前は杉本が1Rに倒されたので、今回は逆のパターンですボクシング

相手選手も立上がり、ゴングが鳴って
1R終了です。

そのあとも、一進一退の闘いが続きます!!
杉本がロープを背にするシーンが増えてきましたが、打ち返しますボクシング
お互い引かない試合ですキラキラ
無観戦しゃなければ、最高に盛り上がってるはずですアップアップアップ
最終のゴングが鳴り、結果は判定に持ち込まれました。

そして勝者は、、、


杉本の手が上がり
新人王の第一戦、勝ち上がりましたキラキラ

出稽古に来てくれていた「福永宇宙」選手も
4RTKO勝利で新人王初戦を勝ち抜きましたグッド!

二人とも良い試合でした音譜
おめでとう!!
皆で、新人王目指すぞグー



※ブログ撮影は必ず本人の許可をとっています。
練習生募集中!
無料体験随時受付中!!
男女どちらも受けれます(^^)
詳しくはをクリックしてください。