K-POPグッズをお探しなら。 | 人生、なんとかしよう!!BIGBANG.BTS韓国.美容時々トイプードル

人生、なんとかしよう!!BIGBANG.BTS韓国.美容時々トイプードル

トイプードル、韓国、美容
日々のことやスペシャルなこと、つらつら書いています。

日々の仕事や子育てからたまに解放されて、楽しむことにしています。
よかったら覗いてください( ¨̮ )

韓国あるある。

あの店、と思って行ったら別の店になってるw

前回、ホルミホドゥ仁寺洞店にいって、アクセサリーショップなどなかなか面白くて、まんじゅうついでに行ってきました。

そこで見つけたのが、


まずは仁寺洞の様子から。


スタバの少し先にある、アクセサリーショップ。前回ここで何点か買い、今も気に入って使ってる🍀今回はこれ!って言うのはなかったかな。
←似たような激安アクセサリーショップ増えてて、そこでも買えちゃう。

ここも去年あった。けど、全体的にちょっと高め。それでも買いたい、ってのはなかった。

スタバス、って感じなんかな?勝手なイメージやけど。←やっとハングル読めるようになったヒト
どこもブラウンシュガーバブルだ。
ここはティーのお店。
毎回ここまでは来てる。
通り沿いはこんな感じ。



そんな仁寺洞にあった、



K-POPグッズのお店。

iKON、ブラックピンク、BIGBANGなどのYG系から、一部、TWICE、WANNAONE、BTSなども。

特に、ソウルコングッズらしきものがあるのが惹かれました。
本物かはわかりません。
ちなみにBTSの昨年の夏のグッズはなかった💧

コラボ商品もありました。

場所は、以前Tmoneyカードの機械があったところ。


赤のへん。すみません💦