カフェに来た | 君だけを見ていない?

君だけを見ていない?

俺が感じた事 思った事 恋愛の事

こんにちは。

カフェへ来ました。雨ですね。

昨日は1パチで6000円くらい勝ちました。投資700円。戦国無双(笑)

今日はパチンコしません。

いま、目の前にこの店の店員さんがいます。きっと休みなんやと思います。あんまり男前じゃない(笑)

「またお待ちしてます」

とか言われるんやけど、声がね(笑)





Yは学校終わって仕事に行きました。頑張れ、ダンナさま。新しい医院らしいから暇なんやて。たまにイベントとか。

お灸のイベントがあったりね。ここのボス、前の職場でも一緒やったらしくて。独立したんやて。

奥さんが韓国の方で。Yはたまに家に呼ばれるみたいで。韓国の料理を堪能してるみたいやで。


外国人が相方になったらどんな感じなんやろ?外国人を好きになったことはあるけど、付き合うとかは無かったし。

めっちゃ好きやったんやけどね。台湾人(笑)

俺が中国語を習ったのもその人の影響があるかも?不純やけど。

元から台湾が好きやったってのもあるけど。

また会いたいなー。もう一年くらい会ってない。去年、この人と遊んだのを記事にしたなー。

爽やか青年がクマになってたんよね。でも相変わらず笑顔が可愛くて。キュンキュンしまくりやわ。

独り身やったら誘ったんやろうか……昔みたいに(笑)

最初はね、事故みたいなもんやわ。うん。事故や事故。

なんか、その夜のことを思い出しちゃった。恥ずかしいや。

相手さん、仁王立ちでね?(笑)良いや、この話は(笑)

うー。Yに会いたい。ギュッとしたいし、ギュッとされたい。

ゴリラ男め。最近、Yのこと、ゴリラやらゴリラーマンって呼んでる。

決してゴリラでは無い(笑)


ではでは、本屋に行ってから帰ります♪