前回の記事で書きましたが……愛するダーリンである俺のY君が料理をしてくれました(笑)
ではでは、今日の出来事から……
15時に駅までYを迎えに行きまして……
二人でスーパーへ食材の買い物。
んで、帰宅して。何しかアレね(笑)今回は、前回Yにされたことをそのままお返しって感じで。
彼は大量でしたね。地味に俺の手で最後まで気持ち良くなってもらうのは初めてだったりします。可愛かった(笑)
んで、ゲームして。ぷよぷよ。ぼろ負け(笑)
二人で風呂に入ってみたり。背中を流してみたり。
一緒にシャワーを浴びたことはあるけど、湯船にゆっくりつかるのは初めてです。
んで、ダーリンが料理。

料理中のY君。
「そうゆうのは盗撮って言うねんぞ?」
とか言われましたが
「普通にケータイ向けてんやから盗撮とは言いません」
みたいな(笑)
料理してる……卵割ったり、フライパン振ったり。可愛い♪ちゃんとした料理をするのは10年ぶりくらいらしい。

鮭おにぎり
玉子焼き
牛肉と野菜の炒め物
フカヒレのスープ
あぁ~幸せやったわ。うん。ありがとう。美味しかった。
この後、テレビ見たり。
「ヤリ足らん(笑)」
とか言ってみたり。
一緒にB'zのDVDを見てるときにケンカしてしまって。
俺、あいつに背を向けて。何を言われても返事しなくて。DVDも電気も消してもらって。
ちょっと反省して抱きついて。お互いに謝って(笑)
さっきまでアイツの肩に頭を乗せて寝てたんだけど……
アイツが“びくっ!”ってなった時に起きちゃった。もうちょいしたら寝ますね……
って、その前にアメンバーさんやお気に入りのブログを読みたいな。
Y……カットしてきよって、男前になってる。寝てるアイツにキスしまくり(笑)
ダーリン……好きだっちゃ!って、それはラムちゃんだ!(笑)