オイル美容取り入れてます♡︎ʾʾ〜ブースターオイルについて♬〜 | 艶肌エステ・ハーブエステ・糸脱毛*糸ケアエステ・経絡アロマボディ・エステスクール ルナクレシエンテ

艶肌エステ・ハーブエステ・糸脱毛*糸ケアエステ・経絡アロマボディ・エステスクール ルナクレシエンテ

岸和田市にある 
【 隠れ家サロン ルナクレシエンテ 】

美肌再生ハーブフェイシャル&糸脱毛糸ケアエステ&
経絡アロマボディ&エステ・アロマスクール♡
手から伝わる癒しを~お肌へココロへ~
「あなたのキレイと笑顔」をお持ち帰り下さい♡︎ʾ


キラキラ冬季限定~オイル美容キラキラ




オイル美容って
いろんな疑問もありますよね~はてなマーク


【ブースターオイル(導入液)】
・・・冬の乾燥したお肌は硬くなり化粧水などの浸透がとっても悪くなります(>_<)

そこでクレンジング&洗顔後
すぐにオイルを塗布し浸透させます
ここでマッサージされる方もいらっいますねドキドキ
とにかくお肌が柔らかくなり、艶や感とハリ感、ふっくら即効性を実感します♡︎ʾʾ
すると次に使う化粧水が
浸透が促進しやすくなるといわれています!!
オイル自体にも
かなりの高栄養素が含まれているので納得ニコニコニコニコ


ルナクレサロンでも
フェイシャルマッサージを
ジェルからオイルに変更できます
お声がけくださいね♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ



でも………
オイルを浸透させて
それから水溶液のローションなどを塗布する…

ん???

小悪魔小悪魔 は犬猿の仲じゃなかったっけ??

?オイルで弾いて水溶液は浸透しないんじゃないの?
?美容オイルを一番最初に使うっていいの?
?あとの美容成分が入っていかないのでは? 

疑問はどんどん出てきますよねぇ~
オイル美容されていない方の疑問はそれにつきます☆

ワタシも最初はそう思いましたから^^

「油=フタ」というイメージが強く
スキンケアの最後につけるものだと。。

けれどお肌の状態・季節などによって
化粧水よりも前にブースターオイルを使うほうが断然効果的な場合があります


まず。。
お肌の構造って
レンガをたくさん重ねたような作りになっていて、そのレンガの周りを細胞間脂質っていう液体で埋め尽くされています
美容オイルは
その細胞間脂質と馴染みやすい性質があって(構造が似ているんです)冬の乾燥しきったスカスカのお肌をキレイに埋めてくれるんです
なので~美容成分は乾燥して荒れたお肌よりも潤っているお肌のほうが浸透がよくなるといわれています


そして大切なのが
キラキラオイル選びキラキラアロマオイル

「油=フタ」というイメージが強いって言いましたが

もちろん
フタの役目に向いているオイルもありますアロマオイル
そのオイルをブースターに使ってしまっては
ダメですブー

ブースターオイルは
その構造分子の小ささと浸透力、栄養値、使用量がポイントですキラキラ



ブースターオイルに向いている
植物オイルは種などを圧搾して(しぼって)とられるものが多いのですが
その精製の度合いで 同じ植物から取れたオイルでも
香り や テクスチャー(肌触り)また浸透度が変わります
著者名アロマテラピーの試験が懐かしい^^;)


ってことはビックリマーク
精製度合いの違いで オイルの粒子の大きさが変わり、肌への浸透率も変わってきます

「ブースターオイルとして使えるオイル」は組成分子が小さい ものです!!

お肌表面に 膜(フタ)を張らずに
肌に塗ってもベタベタせず
す~っと肌に浸透していき触ってもサラサラサッパリしたテクスチャーのものです


動物性のオイルは
フタするのにいいっていいますよね
馬油などの人より体温の高いオイルは、ブースターに向かずスキンケアの最後です


ルナクレサロンの
キラキラキラキラ冬季限定の美肌オイル美容キラキラキラキラ
で使用するオイルと美容成分は

ブースターオイルに向いている
宝石(涙)yellowアルガンオイル
宝石(涙)yellowホホバオイル
宝石(涙)yellowスクワランオイル
オイルにもしっかり馴染みさらに栄養素を浸透
宝石(涙)yellow油溶性フラーレン
宝石(涙)yellowビタミンA/C/E



この冬は
艶ハリあるドキドキ
しわ・たるみ・くすみ・乾燥 知らずの
冬を過ごしませんかぁ(*^_^*)

冬のお手入れに
サロンではもちろん!!
ぜひホームケアでもお試しくださいね♡︎ʾʾ


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
最新フォト光フェイシャル&
艶肌エステ&糸脱毛&経絡アロマ&スクール
ココロとカラダの癒し屋

~Luna-creciente~(ルナ月クレシエンテ)


二箇所でお客さまのキレイのお手伝い♬
お月様隠れ家サロン→ 岸和田市箕土路町
お月様アネックス別棟サロン→ 岸和田市西之内町


【ご予約&お問い合わせ】
PC・スマホ共用フォームURL:
https://ws.formzu.net/fgen/S81130605/

スマホ専用フォームURL:
https://ws.formzu.net/sfgen/S81130605/

携帯電話用(ガラケー)フォームURL:
https://ws.formzu.net/mfgen/S81130605/