真似っこサロン(笑) | 艶肌エステ・ハーブエステ・糸脱毛*糸ケアエステ・経絡アロマボディ・エステスクール ルナクレシエンテ

艶肌エステ・ハーブエステ・糸脱毛*糸ケアエステ・経絡アロマボディ・エステスクール ルナクレシエンテ

岸和田市にある 
【 隠れ家サロン ルナクレシエンテ 】

美肌再生ハーブフェイシャル&糸脱毛糸ケアエステ&
経絡アロマボディ&エステ・アロマスクール♡
手から伝わる癒しを~お肌へココロへ~
「あなたのキレイと笑顔」をお持ち帰り下さい♡︎ʾ


雨の【成人式】ですね雨

この土日は、そんな新成人のお客様も『人生初エステドキドキ』にお越し下さいました(*^^*)

式典には、泥ハネ気をつけていってらっしゃいです\(^o^)/

そんな三連休も、ルナクレサロンは
お客様と楽しく過ごさせていただいてます~

本日は、お正月疲れ?の癒しに(笑)
【ボディ&フェイシャル】のセットメニューのお客様が続きまぁす(*^^*)

癒しサロンの今の一番人気が・・・
photo:01


この、マグネットカレンダー恋の矢(笑)
私より数段人気で、たくさんの方から
『めっちゃ可愛い(*^^*)』ってお褒めのお言葉を!
何を隠そう!
実はこれは、真似っこです(笑)
同じ箕土路町の素敵すぎるヘアサロン『グルー』さんが同じものを購入されたと小耳に挟んだので~買っちゃった(⌒-⌒; )

素敵すぎるサロンさんの真似っこなんて~
今年も、、いい感じのルナクレサロンです♪(´ε` )ウフッ

午後のお客様も、運転気をつけてお越しくださいませ~\(^o^)/

iPhoneからの投稿