東天狗岳から20分で西天狗岳登頂爆笑爆笑爆笑
寒さで携帯がすぐにフリーズしてしまうガーン

動画でどうぞウインク



この動画中に携帯フリーズ‼️






山頂で見事にガスが晴れた〜ポーン
さすがオレニヒヒニヒヒニヒヒ




この後の東天狗岳からの下降と稜線が今回の核心部キョロキョロ

この鉄格子のハシゴの両端は崖だー‼️
強風でビビった滝汗滝汗滝汗



根石岳は強風と携帯フリーズのため写真無しぶー
バラクラバしてないから、右目に強風が当たり過ぎて瞬き出来ないえーん





みかぶり山に到着‼️
ここは樹林帯で一旦休憩照れ
ここから本沢温泉までは樹林帯の下りだから楽勝口笛




こんな美しい樹林帯は飽きないなーほっこり


ヒュッテ夏沢に到着‼️
冬だからもちろんお休みイヒ


11時過ぎに本沢温泉到着‼️
携帯フリーズで写真撮り忘れたガーン


この本沢温泉は日本最高所の野天風呂があるので楽しみ〜ニコ
受付を終わらせて先にお昼タイム‼️




俺の男飯‼️
ギョニソーラーメン🍜

(サッポロ1番味噌ラーメンに魚肉ソーセージを入れただけ)

寒いから美味いデレデレ


腹もいっぱいになったので、野天風呂へレッツゴー‼️




誰も居ない。僕が一番風呂だ〜爆笑




誰も居ないので、帽子でダイゴ100%ウインク





最高の湯加減照れ
景色もいいしたまらん照れ

ただ脱衣所が無いので、服が砂まみれにガーン
源泉100%プラス寒さで髪がガチガチにびっくり

この後は内湯だ〜‼️




内湯も一番風呂だったので、桶でダイゴ100%ウインク


パート4に続く・・・