宝剣岳を無事に下山して、またまた千畳敷カールを下山キョロキョロ




千畳敷カールの下山あっと言う前キョロキョロ



ホテル千畳敷に9時に到着びっくり






時間があるので日本最高所のカフェで、雪解けの水を使用したプレミアムコーヒーでまったり照れ



一時間ゆっくりしたが高速バスが16時40分ゲッソリ
後7時間程あるチーンチーンチーン


雨がなければ山でゆっくりしたかったのにおーっ!





しょうがなくホテルで早飯しますもぐもぐ

どこかのB級グルメでしたが忘れたてへぺろ
ただ美味かったニコニコ


時間をもてあそび過ぎて、11時30のロープウェイに乗っちゃいました真顔真顔真顔




雨で何も見えない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



後は路線バスに乗り駒ヶ根駅で5時間程待ちましたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
その後5時間バスに乗り、1時間電車に乗り帰宅ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



今回の登山は良かったですが、木曽駒ケ岳は1泊2日だと時間が余るな〜チュー

まあ、高速バス・路線バス・ロープウェイ代の往復で11500円のパックだったので、激安だから文句言えないなキョロキョロ

大阪から一番安い料金でアルプスに行けるので、皆さんも是非このパック使って下さいねニコニコ