ヒプノシスマイクの石谷春貴さんがフライパン役?! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

ヒプノシスマイクの石谷春貴さんがフライパン役?!

 

 

 

何故だか、ミニ番組に出演します。
「片おもいのフライパン」
【番組概要】
4種類のフライパン4兄弟がステキな奥様に恋する短編ドラマ4部作。
それぞれのフライパンが自分の特色を生かし極上の肉料理を作り上げ、奥様に愛を伝える様は必見!
果たして恋は成就するのか…?!
 
はい。。
私、そのステキな奥様「ユウカさん役」でございます…。(もはや役名が本名…笑)
 
フライパンの声は、あの大人気「ヒプノシスマイク」で山田二郎役を演じる声優・石谷春貴さん😊
いつもは爽やか青年役が多いとのことですが、今回はまるで昼メロさながらのナレーションをさすがの技術でこなしておられます!
普段、あまり聴かない声が聴けるかと思いますので、そちらにご注目くださいませ😊
 
BSテレ東さんで、
8月3日から毎週月曜21時55分からです!
お暇があればご覧ください💦

 

公式HPはこちら
 
さらにさらに!
和菓子専用のインスタアカウントを作りました!
よろしければ、そちらも御覧ください!