bayfm「miracle」にお邪魔しま~す! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

bayfm「miracle」にお邪魔しま~す!

 

お正月は1日の大半をキッチンで過ごしています。

家族の食事のお世話が毎度毎度あり、

その空き時間で新レシピ開発をしておりまして…。

あれ? 気づいたら私、ほとんどキッチンに立ってる!?

あとはお洗濯やお風呂の準備など、

家族のお世話にかけくれる日々を過ごしておりまして…

 

家ごはんをこよなく愛する家族ですが、

これでは私が休まらないと察したようで、

昨晩はお外での食事に連れて行ってくれました。

ありがたいですね♪

 

ついでに初売りなんかもちょこちょこと。

我が家のお買い物は、

六本木ヒルズ・ミッドタウン六本木・銀座シックスの

(勝木家的)御三家を巡れば終わります…笑

よく使うブランドが揃っていて、

欲しい服はだいたいそれで事足りばるので

もうあちこち回る必要はないんです。

大人になったな~。

 

さて、トップの写真ですが…

BayFMの朝の番組「miracle」さんにお邪魔しました!

10時22分くらいからのYAMASA DAILY TIPS

というコーナーで、料理本を出された料理家さんが

出演し、レシピ紹介をするコーナー!

 

もちろん勝木は「おうちでつくれる 野菜の和菓子」

の中から、ご紹介しています。

 

ナビゲーターのANNAさんがお料理好きの方で、

収録も、それ意外の楽屋裏でも、

たっぷり盛り上がっちゃいました!

 

1月6日、13日、20日、27日と、

1月中の全ての月曜日に登場します!

radikoでも聴けると思うのでぜひ♪