ややや! やってもうた~! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

ややや! やってもうた~!


 

やってしまいました!

う~ん、告知ミス!

 

だって忙しかったから…って言いわけなんですが…

MEGUMIさんのラジオ「NEXT TRADITION」のオンエア、

今日だった~(汗)

週の初め早々からの凡ミスに凹む勝木です。

でもでも!

このラジオは後日動画がアップされるので…そのときにまたお知らせします!

ということで、今度はミスしないように先に告知!

 

NACK5「SMILE SUMMIT」さんに

本日月曜~木曜までの4日間、ゲスト出演させていただいてます。

これがその様子。

そう、パーソナリティの栗林さみさんにおこしいただいて、

野菜の和菓子つくりに挑戦した頂きました!

 

あまりお料理は…という栗林さんですが、その腕前は!?

 

ちなみに、ブログを昔から見てくださっていた方にだけ

わかる、マイナーなネタなんですが…

この番組の放送作家は、J-WAVE「RADIPEDIA」で

一緒にポーターをしていたハチさん!

こんなところで、元ポーターが集結です…笑

 

いろんなご縁に支えられて、本の出版を待つ日々。

「応援するよ!」「手伝うよ!」と次々に言ってもらえて

あ~、私は本当に幸せものだなぁ~と感じる今日このごろです。

この2ヶ月は、和菓子本も、放送作家業も…

いろんなリリースがあるので、

ちょっとだけマメにここを覗いてくださいね♪

 

@コスメさんの方にもハリーウィンストンのCOLLECTION記事を

アップしました!

お役に立てるかわからないわ…と思っていましたが、

サイト内でのビュー数がとても良いとのことで、ホッ。

こちらから!