明日、ステキになるには…?! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

明日、ステキになるには…?!




都内のとある場所❤️

先日、ここで新たな提案をして…
「とっても面白そうですね!」と、前向きにお話を聞いていただけた。

この空間が私の新たなステージになる?!
イメージが膨らむ!
胸躍る!!
うん…きっとステキになる!!!

夢を切り開く勇気があってよかった。
夢は待っていても叶わない。
動いてみなければ始まらない。
もちろん動くことは怖いことだ。
上手くいかなかったり、
失敗したり、恥をかくかもしれないけれど…

逆にこんな言葉もある。
「恥もかかずに強くなれると思うな!」

これは「3年A組」というドラマの名言。
でもこれ、本当にそう。
あの堀江貴文さんも「1年に3回、恥ずかしいことをするべき。じゃないと成長しないから」と言うのだそう。

この場所で私は………
妄想の中の自分はとても素敵😊
あれ? でもちょっと待てよ?
これやるなら、英語を覚えなきゃだわ!
そういえばと、ちょっと前に引いた
おみくじの画像を引っ張り出すと…
やっぱり!!
学問のところに「英語を勉強しなさい」って書いてある!
えー、このことだったの?!
なんて…偶然をも運命に感じたり…笑

さぁ、勝木は何をしようとしてる?
このオシャレ空間はどこ??
もし実現できたらお知らせします♫
さて、この夢は叶うでしょうか??

明日の自分を作るのは自分自身ですね😊