来週月曜日19時 TBS「結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち」 | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

来週月曜日19時 TBS「結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち」

来週の19日月曜日、19時から、

TBSでオンエアされます

「結婚したら人生劇変 〇〇の妻たち」

参加させて頂いてます。

 

今回、必死に告知するにはワケがある…

このタイトル、私の案が採用されたんです!

 

何が何でも、観てもらいたい!

そんな番組ですが、タイトル通り、妻の物語。

「プロ野球選手の妻たち」のスタッフが集結して作られた、

新しい妻劇場です。

 

MCの、みのもんたさんは、

3000坪のご自宅で、亡き妻への思いを

テレビ初告白!

 

17億円の賞金を稼ぎだすイケメンジョッキー福永祐一さんと

結婚した元フジテレビアナウンサー・松尾翠さん。

誰もがうらやむセレブ婚の裏に隠された妻の苦悩。

 

そしてリオオリンピックでカンボジア代表として

マラソンに出場した猫ひろしさん。

見事完走を成し遂げましたが、

それに至るまでにあったバッシングに妻は…!?

 

などなど、見ごたえのある内容になっています。

是非、ご覧ください!