おかっぱ、始めました! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

おかっぱ、始めました!

突然ですが、「冷やし中華」のまえに、
「おかっぱ」始めました!





ええ、それはバッサリと!
15センチほど髪の毛を切りまして…
おかっぱ頭になったのでございます。


なんでって?


なんでだろう?


こんなにカットする気はみじんもなかったのですが、
なんとな~く変な思いきりで、やっちゃいました。


ロング生活が長かったので、なんだか新鮮。


しばらく、おかっぱを楽しみますわ。



さて、「勝木友香のフォーチュンナンバー」が、
アップされております!
今回の対談のお相手は、松川佑依子さん。
なんと、現役OLでありながら、グラビアアイドルもやるという
新しいタレントさん!
映画「テラスハウス」のヒロインも務められたとか!?
実は、この日、勝木は前日から徹夜のボロボロ状態…。
コンディション悪くて、写真がかなり辛いのですが、
松川さんの性格は、バシッと姓名判断で暴きました(笑)

こちらから!


でもって、多分、今夜のテレビ朝日「タカアンドトシの道路バラエティ バスドラ」
という番組に、ワケあってちょっと顔を出します。

水曜日な「女の体当たりサーチ なぜ? そこ?」の
オンエアもありますので、こちらもお暇あれば観てね!
怖~いお話が聞ける「歓談バー」で、女性怪談師に密着。
臆病な私が、絶叫します…。



本日のお一人様
>みくさん
おおっ!まずは見せられる脚にするところから、
がんばります!!