ご報告!4連発!! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

ご報告!4連発!!









長年、負け犬独身放送作家のキャラで生きてきた勝木ですが、
この9月に、ついにお嫁さんになりました!


とにかく仕事が忙しかったもので…挙式&披露宴は
9月6日に既に終わっていたのですが、
大変、多忙になってしまいまして…
応援してくださってきた皆様へのご報告が遅れてしまいました!




この写真のティアラ、旦那さんがサプライズ出用意してくれた
ハリーウィンストンの世界で一つだけのティアラ。
こんな姿でお嫁に行けて、とても幸せです!

会場に来て下さったお客様、お祝いVTRを下さった20組のタレントの皆様、
VTRや余興を手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします!


そしてそして!
この後は、J-WAVE「RADIPEDIA」登板回!
THE BAWDIESのROY&MARCYで
お届けしてきたマロペ、今日で最終回になってしまいます。
ラジオで定期的にお会いできるのは、これが最後!
ぜひ、お聴きください!


さらに!
明日は、「お願い!ランキング!」の裏メニュー探偵です!
こちらも、番組内で重大(??)発表がありますので、
ご覧ください!


もういっちょ!!
今週末になりますが、読売テレビさんで特番あります!
「親が子供にワガママしまくり旅 
生きてるうちに連れてって!」
MCに船越栄一郎さん、サバンナ高橋さんを迎え、オンエア!
私が企画書をつくらせていただきました!
9月28日 午後4時25分から!
関西方面のオンエアですが、ぜひご覧ください!

PRはこちらから!


あ~、いろいろ、報告ばかりですみません(汗)
今後とも、勝木をよろしくお願いします!