一足早い…早すぎる!?バースデーパーティー! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

一足早い…早すぎる!?バースデーパーティー!




先日、毎年恒例の事務所のバースデーパーティーがありました。
これは、7・8・9月のバースデーの人が合同でお祝いされるこの回。
9月11日生まれの私にとっては、
まだまだバースデー気分じゃなくて、早すぎるお祝いです(笑)


このバースデーパーティーは、毎回、担当のマネージャーさんが
プレゼントを選らんでくれます。

私の担当をしてくださっている、通称トメさんも、
例にもれず、毎回頭を悩ましてくれているそう。

で、今年のプレゼントはというと・・


「美白セット!!」


私が先日、ブログに「美白中!!」と書いたのをみて、
オーガニックの美白美容液セットを選んでくれました♪

一生懸命、選らんでくれるプレゼントというのは、
とっても嬉しいものですね!


雨つづきで夏も終わりかけているようだし、
美白活動に拍車をかけてがんばるぞ!



さてさて、超直前!?
っていうか、まさに今すぐなのだけど・・
「お願いランキング」の裏メニュー探偵がオンエアです。
今夜は、住みたい街ナンバー1の吉祥寺を探索してきましたよ。


さらにさらに!
深夜27時からは、ラジオニッポンの「カフェ・ラテ」という番組に
ゲスト出演します。

遅くまで起きてたら、聴いてみてくださいな♪



本日のお一人さま
>sorumiさん!
楽しかった~!
幹事、最高!
また、集まりたいね!!