直前すぎる告知です、はい! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

直前すぎる告知です、はい!




マネージャーさんから、メールがあったの。
「明日、お願いランキングのOAだから、
ブログで告知してね!」


それが、お昼頃だったかしら??


今日は、一日会議が目白押したったもので…


こんな時間に、告知です!


明日!っていうか今日!?
いつもは、深夜に放送の「お願いランキング」が、
朝も早よからOAするんですって!
10時~11時45分!?
なんでも、特別編だそうで!
その中で、「裏メニュー探偵」の六本木編が、
ショートバージョンでOAだそうです。
(通常バージョンは、後日、深夜帯でオンエアありますよ!)


六本木という街は、TV局や制作会社がいっぱい。
私もよくいる街なので、めずらしく土地勘もあり、
自信があったのですが…
まぁ~~~~~~苦労しました!!
これまでにもなく、座り込むシーンもあったり!?
ドMな私を、応援お願いします(笑)


さて、話は変わって、今度は私の対談連載!
「勝木友香のフォーチュンナンバー」が更新されました。
これまで、女優さん・雑誌モデルさんを中心にやってきた
フォーチュンナンバーですが、今回は、初の男子!!

The Sketchbookの渡邊悠君。
テレビアニメ「SKET DANCE」に出てくるバンドの
実写版メンバーなんだそう!

取っても素直でイイ子!
でも、私は見抜きましたよ!
その多重人格(笑)

詳しくは、こちらから!


本人もツイッターで「当りすぎる姓名判断」なんて
つぶやいてくれているようで!
このまま、よく当たるようなら、鑑定イベントでもやろうかしら(笑)
植田師匠の下で、腕を磨きます!!



本日のお一人さま
>ぱたさん
明日の朝、見てみよう!