久しぶりのデート♪ | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

久しぶりのデート♪




七夕よりは、会えてるのかな?
このブログを昔から見てくれてる人は
よく知っていると思う。
井上和香ちゃんは、ラジオのお仕事をしていた時からのお友達。


当時は、当たり前のように収録の度に顔を合わせていたけれど、
2人とも番組を卒業してからは、たびたび、プライベートで食事に♪


それでも、お仕事あったり、彼女も結婚したりとで、
なかなかスケジュールが合わせづらくなってて、
この日は久しぶりのお食事会♪



でもまぁ、会えば一瞬で弾丸トークが始まちゃうから、
本当に、あっという間だったなぁ。
早めにお店に入って、しっかり(ガッツリともいう位)イタリアン食べて…
その後、私の家でトークの続きを…
なんてしてたら、すっかり夜もふけていました。


バタバタしてると、なかなかこんな時間も取りづらくなる。
そうするうちに、だんだん友達も減ってくる・・・(汗)
それでも、こうして繋がっていられる大切な存在。


実はこの日、ちょっとした゛祝い事”もあったのだけど、
「今日は私のおごりっ!」と言って、お祝いしてくれました。
さりげなく、なにげなく…
そういう、粋な事する子なのよ、この子は!


素直にありがとう!


と、思っております、はい。


あんまり、本人には言わないけど(笑)




さてさて、本日のことですが、
今夜オンエアの「お願い!ランキング!」で、
またまた裏メニューを探し歩いております!
よろしければ、ぜひ!