私の母の日&この後「RADIPEDIA」 | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

私の母の日&この後「RADIPEDIA」

1399814206917.jpg



2014-05-11-23-53-41_deco.jpg



5月11日の母の日。
この日は、一昨年から立ち上げた声優アイドルのイベント
「姫の音楽祭」を開催した日。


このイベントは、主宰が他の誰でもない私。
ゼロから作り上げたイベントで、
出演者を誰にするのか…イベント会場は?
入場料はいくらに設定して…
どんな演出をすれば、ご来場者の皆さんに楽しんでいただけるのか?

全て、手作りでやってきたものなんです。


そんなイベントに参加してくれているのが、
初代ポケモンのヒロイン役も務めた飯塚雅弓さん。


そして、「ガールズ&パンツァー」「アイカツ」など人気アニメで
大活躍の秋奈ちゃん。

「さくら荘のペットな彼女」「キングダム」で人気の
中津真莉子ちゃん。

子供アニメ「はなかっぱ」に出演の杜野まこちゃん。
3人は、同じサンミュージックの所属で、
このイベントを通してプリンセスケッツというユニット活動をスタート!
春から超A&Gで冠番組を持たせていただきました。


そして、このイベントを通して出会った新人声優を目指す
卵たちで構成した姫イド隊。
秋から文化放送の超A&Gさんで、冠番組を持たせて貰えました。



そんな活動をする中で、メンバーやお客様から
”ゆうかママ”と呼ばれるようになった私。
この日、サプライズで母の日のプレゼントをしてくれました!


たくさんの娘たちが、お祝いしてくれたことに、感謝!感謝!


そして、たくさんのお客様にお越しいただけたことにも感謝!


本当に、いっぱいの笑顔に包まれた幸せな1日でした!
ママ、がんばらなきゃ!!


そして、直前になってしまいましたが、
このあと24時から、
J-WAVE[RADIPEDIA」
ナビゲーターは、THE BAWDIESのROY&MARCYです!
ROY君との、2年ぶり!?
MARCYとは、初めて!?
のラジペディア!
ぜひ、お聞きください!


本日のお一人様
>ピッグウェーブさん
そして、明日もロケなんです…。
地獄のロケ、行ってきます!!