女子活! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

女子活!




あぁ、男性社会の中で、日々が過ぎてしまっている私。
意図的に女子的な活動をしないと、ホルモンが失われてしまいそうです。

先週の女子活は
①HARRY WINSTON の SPRING COLLECTION
毎回、シーズン毎に正体してもらい、行ける限り顔をだしているのが、
こちら。
なんだかんだ、女子はキラキラしたものが好きでしょう?

いつも感心するのは、でてくるデザートなんです。
その時々のテーマに合わせたデザートは、とってもキュート!
今回は、゛春”だったので、プチケーキに、テントウムシのチョコレートが
ちょこんと乗っかってるんです!

こ~ゆうとこ、思わずくすぐられてしまいますね!
同世代の女性プロデューサーをお誘いしての会、
この後はスンドゥブ屋さんに行って、大人の女子トークに
お酒もないのに酔いしれました(笑)







②まこたんと、BRONDY RERISHの展示会
まこたんは、ニコ生「姫の学芸会」というチャンネル内で誕生させてしまった
声優アイドルユニット・プリンセスケッツ(略してプリケッツ)の
メンバー。

私の事を、よく見てるなぁ・・・と思ったのは、
一通り見回した後に、「これ、ゆうかママに着てほしい!」
と言ったスカートが、まさに私の好みド真ん中!
その観察力にビックリ! いや、私が分かりやすいのか?
両方、いえるような気がしてきた(笑)

一番、今回のブランドのイメージに近かったので、誘ってみました。
お揃いのTシャツを付けたから、春になったら一緒に現場に着て行くのだ♪


日常の中で、ほんのちょこっとでも、心がウキウキすることは大事!
このパワーを、またお仕事に戻します!


本日のお一人様
>あややっこさん
もうすぐ、プリケッツでお知らせあるから、
待っててね♪