展示会シーズン! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

展示会シーズン!




展示会シーズンに突入!
夏に向けて、気になるアイテムをチェック!チェック!

と言いたいところですが、実際に行けるのは毎回2~3個かな? 会議の合間を縫って、駆け込んでます(笑)

この日は、ラジオから仲良しの今井りかちゃんと早朝からお出かけ。
AULA AILAに行ってきました!

2人共、午前中しか開いてなかったので、朝11時集合。。。
一緒に行くはずのメンバー、2名は見事に寝坊して欠席でした。

可愛いものいっぱいで、5点くらい着けちゃった!夏前に届くの、楽しみだわん♪


さてさて!今週末は、特番がいっぱい!

22日 土曜日16時からは、関西オンエアてすが、ABC「ペットへの感謝状!」。
出演 関根勤 山本梓 渡辺正行 杉本彩 
下柳剛 芹那 南明奈

23日 日曜日16時5分からは、フジテレビ系列で「伝説飯4」
毎年一回の特番!
出演 田村淳 ベッキー 高橋英樹 山村紅葉 博多華丸・大吉 高橋真麻 田崎真也

お暇な方、ぜひ!

本日のお一人様
でんだいさん
ボランティア、大変でしたね!
人のために動ける方、素敵です!