勝木が変なんです(汗) | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

勝木が変なんです(汗)

最近、勝木がヘンなんです。


前からヘンだった??


だとしたら、正確には「ちょっとジャンルが違うヘン」なんです。

$放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-DCIM0217.JPG



あ、ビックリしましたか?
私も、我ながらに引いていますが、
最近、声優アイドルさん達とお仕事をしているので、
これまで勝木の周りになかったアイテムが転がっています。


ちなみにこのポンポン、自作です。
ニコ生の「杜野まこのPuriPuriストライクゾーン」という
生配信番組の小道具!

20年ぶりに作ったポンポン。
っていうか、よく作り方を覚えていたもんですよ!
自分の記憶力を褒めてあげたいものです!

ちなみに、猫耳は同じくニコ生の
「中津真莉子のにゃん×2プリンセス」の小道具です。


ね。勝木が変でしょ(笑)


先ほどからあれこれと名前が上がっておりますが・・
声優アイドルユニットをプロデュースすることんいなりました!
「さくら荘のペットな彼女」の青山七海役・中津真莉子さん
「はなかっぱ」のアゲルちゃん役・杜野まこさん
「ガールズ&パンツァー」の大野あや役・秋奈ちゃん。
大手事務所、サンミュージックさんの声優アイドルユニットです!!

ということで、今、CDを作っています。
歌詞も書きました。曲もチェックしました
衣装も選びましたが、まさか・・・・

$放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-DCIM0219.JPG


仮歌まで入れるとは(笑)
なんでも屋です。

3人のデビューイベントの模様は、こちらで「無料で」
みれますので、是非!





そんでもって!!!
今日は星野源の「RADIPEDIA」の日!
知ってる方は、えっ、日曜じゃん!って、思うでしょう?
なんでも新しい試み!?
明日夜の本放送の前に、ユーストリームで一部配信
してしまうのだそうよ!!
スタートは20時くらい!
いつも声だけの星野さん、今日は、顔も見れますよ!
見て!聴いて!くださいなっ!


本日のお一人様
>ぱたさん
私も、猛ダッシュで帰ることあります(笑)
意地ですよねっ!