J-WAVE フリーマーケット♪ | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

J-WAVE フリーマーケット♪

毎年恒例のJ-WAVEフリーマーケット!
昨年、「RADIPEDIA」からポーターのピン子ちゃんと
一緒に出店したのが初めてでしたが・・・
今年も挑戦!
今年は、直前に参戦することを決めたので、ピン子ちゃんをお誘いする
余裕がなく・・・APみさえ&後輩のあかりちゃんが
お手伝いに来てくれました~!

$放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-1367839378656.jpg


多分、100点以上の品物を持って行ったと思うのだけど
これが!、ほぼ完売!!
最後、4点くらいしか残らなかったよ~!!
すごい!!

出店し所はそうでもなかったのだけど、
1時間後位から、どわ~っと売れ始めて、
2時間くらいたったら、もう半分以上売れてました。


でもね、自分で言うのもなんだけど、
私のお店は絶対にお買い得!!!
だって、本当に、“いい物をお安く!安いものは激安で販売”ですもの。


ルイ・ヴィトン、ミュウミュウ、クリスチャンディオール、
ドルチェ&ガッッパーナ、ジルスチュアート、ヒステリックグラマー、
リッチ、ブロンディー、デイジー、アナスイ・・などなどの顔ぶれ!
買い物上手な、おしゃれ女子たちがこぞって買って行きました!


ラジオは顔を出さないので、お客様と会話すると
「ユウカさんって、こんな人だったんだ~!」とww
どんな人と思われたのか、こわいですねww


なぜだか、お客様からパンをいただいたり、ワインをプレゼント
されたりと不思議なこともおこりつつ・・

ラジオのリスナーさんとの触れ合いは、楽しいものでしたよ。
お部屋も、だいぶ物が無くなった!
1年に1度の断捨離です!
来年も、やるかなっ!?


さてさて、直前になってしまいましたが、
本日TBSで21時より

「あの時、神が降りた! 奇跡の瞬間SP」

オンエアです!

東山紀之さん、王貞治さん、黒柳徹子さんが語る森光子さんの半生。
米倉涼子さんの、執念で掴んだ夢。
浅田真央さんの、人生最高の大逆転。
爆笑問題、田中さんが語るプロ野球界の家族の絆と友情が生んだ奇跡。
尾崎豊さん、ゆずさんの伝説のライヴ。

などなど!ご覧ください!


本日のお一人様
>倉ちゃんさま
「極上空間」見てくださってるんですね!
高橋愛さん&木下優樹菜さん、本当に仲良しさんの
お二人でした。