ジュエリー展示会で、お友達の輪!? | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

ジュエリー展示会で、お友達の輪!?

先日、私の対談連載でゲストに来てくれた
AneCanモデルの葛岡碧ちゃんの、
新作ジュエリーの展示会に顔出したところ・・・

(連載の様子はこちら!)

このブログではお馴染み!
「イマドキ」で仲良しのリカリカこと今井リカちゃんがいた!

$放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-DCIM0173.JPG

なんでも、リカリカと葛岡ちゃんは、雑誌「Ray」で、
同期?モデルちゃんだったらしい!
こんなところで、輪がつながるとは!?
面白いものですね!

ジュエリーも、とっても素敵でしたよ!
モデルさんの感性で流行を取り入れ場がらデザインされたジュエリー。
女性が一人で買えるお値段隊なのもうれしいところ!
ぜひぜひ、女子のみなさん、「Ridomy」、
覗いてみてくださいな!


そして、今日は星野源さんの「RADIPEDIA」
今日は「今でしょ!」でお馴染みの
東進ハイスクールの林修先鋭がいらっしゃいますよ!
テーマは「世の中、努力なの?才能なの?」です!
どっちでしょうねぇ。
私は、才能型に憧れる、努力型です。
はい、苦労人ですww





さてさて、本日のおひとりさまは・・
>yakisukiさん
ねんででしょうねぇ・・
ただ、言えることは・・・
「A型女子は、O型男子になぜだか、強気です!!」