偶然、ハロウィン!? | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

偶然、ハロウィン!?

私の悪友(?)、洋子ちゃんに誘われて行った
KATHARINE HAMNETTの春夏展示会。

行ってみたら、なんとハロウィン使用のパーティーでした!
夏夏のコレクションを見るのに、ハロウィン・・??
ちょっぴり、不思議な気分ではあるものの、
会場全体の”かぼちゃの世界”に、すっかり包まれた私・・あせる

$放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ


洋子ちゃんは、ウサギミミ!?
私はとんがり帽子を渡されて、その場で急遽被りました!
真ん中の美女は、元々NHKなどでお天気おねえさんをしていた
山本志織さん。
現在は、アパレルの世界で活躍されているそうで、
彼女からの招待でしたラブラブ


ということで、予定外のタイミングで、
人生で初めてのハロウィンパーティーに出席(笑)

会場の中は、皆さんやる気マンマンで、
ドラキュラのような人、がぼちゃのお化け、はたまたピエロ?
いろんなコスチュームに身を纏っておりました。

最近、やたらと「もう、ハロウィンやった?」って聞かれるんですが・・
そんなに当たり前に祝うものなんですねぇ。
すっかり、時代に取り残されてしまっている私!
未だに、ハロウィンよりも「七草粥」の方がピンときます(笑)

皆さんは、どんなハロウィンを過ごしますか?


さて、本日は「RADIPEDIA」の登板回。
ナビゲーターは、星野源さん。
テーマは「どうしたら本命になれるの?」ですよ!

好きな人がいるけれど、いつまでもお友達の域からでれないアナタ!
はたまた、好きな人には彼女が・・なんてせつない思いをしているアナタ!
本命になるには、どうしたらいいんでしょうね?
考えてみましょう!


本日のお一人さま
>たまごぼーろさん
ええ!行ってきました!
偶然だけど、ハロウィンパーティー(笑)