夏をあきらめないでっつ!! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

夏をあきらめないでっつ!!

全く夏らしいことをしないで、9月に入ってしまいました…。

これはいかんということで、高校の同級生を中心とした
バーベキューをしようお思った週末が、
あいにくの雨!!


この2カ月ほど、ずっとドピーカンだったにも関わらず、
なんでこうも、タイミング悪いんでしょう?

それもこれも、私があまりにもアウトドアに無縁だからでしょうか?

ということで、バーベキューで出す予定だったパエリアが、
私の家ご飯になってしまいました・・。


$放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ


勝木特製(?)和風パエリア!
魚介がたっぷりです。

私がすっかり、あきらめた夏・・・。

そんな中、今夜が「RADIPEDIA」の登板回!
テーマはまさに、
「夏を”あきらめて”いいの!?」
です!!

この夏、もう諦めちゃっていいの!?

みんなで考えよう!

ナビゲーターは、星野源さん。
そしてゲストには、ロンドンオリンピックが開催されたこの夏、
あきらめるにも諦めきれない!?
想いをかかえているであろう、猫ひろしさん!
めちゃめちゃデリカシーのないインタビューをしてきました!

今夜は、イケてない夏を送ってしまった寂しい人のために、
星野大明神が生電話で、有難い言葉をご教授するコーナーも!
星野さんと生電話したい方!
あなたの夏エピソードを番組HOまで送ってくださいね!


そして本日のお一人さまは
>もりもりさん
優希美青ちゃん、応援して下さいね!
何気にその後、審査員特別賞をとった
川上桃子ちゃんの芸名作成も、
お手伝いさせてもらいました。
こちらも、植田君、懇親の画数!
川上桃子改め、「唯月ふうか」ちゃんです。
2人とも、可愛いよぉ。