今月のゲストは・・!? 入山法子ちゃん! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

今月のゲストは・・!? 入山法子ちゃん!

先月から始まった、ウェブサイトDDの連載!
「勝木友香のフォーチュンナンバー」
生まれ持つ運命!? ゲストを画数を元にひも解いていく対談です。
第一回目のゲストは、くみっきーこと、舟山久美子ちゃんでしたが、
今月もアップしました~!

今月のゲストは、女優&モデルとして活躍中の
入山法子ちゃん。
ナチュラル~な印象を与える女性ですが、
実は・・・!?
隠れた2面性を暴いちゃいましたよ♪
右上のバナーをクリック!
または、こちらにアクセスしてみてね!
http://www.dd-magazine.net/2012/06/fn_02.html


さて、先週は、私のお兄さん作家、村上卓史さんの
結婚式&披露宴がありました。
さすが、兄さん!
作家会の重鎮なだけあって、豪華絢爛なパーティーでした。
私も何気に、なれそめVTRに登場したり、
2次会の準備をしたりと、大忙しでした。

作家仲間も、大集合!
高須さん、そーたにさん、中野さん、鮫肌さん、
樋口さん、都築さん、山名さん、渡辺さん、堀江さん、堀田さん・・
もう、いっぱいだったので、書ききれません!
こんなに集結することがあるんですね。
これも、村上さんの人望なんでしょう。
私も、妹分として、嬉しかったです。

そんな業界の皆さまがいらっしゃるということで、
今回の私のドレスも控えめ。
大人しくしておきました。いかがでしょう?

放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

さ、いろいろあって、作業がドン詰まり!!!
今週は、作業をがんばるぞ~!!!


本日のお一人様
>ウブブさん
ラジペディア、聞いていただけましたか?
ハマくんの登山が、面白かったですね!