大盛況御礼! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

大盛況御礼!

$放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-201205061206000.jpg

先日、行われました、J-WAVEの毎年恒例、フリーマーケット!
「RADIPEDIA」も初めて出店!
ということで、ポーターの、ぴん子ちゃんと2人で挑戦!

本当に売れるのか・・!?
と不安だったのですが、もう、大大大盛況!

持って行った物の、80%は売り切りました~!
顔を出して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

中には、「ラジオ、聞いてます!」なんて声をかけてくださる方もいて、感動!
リスナーの皆さんの、生の声を聞くことができたのが、
私たちの何よりの励みになりました!

途中、「RADIPEDIAのブースで私物大放出してるだけじゃん!」
という木曜ディレクターH氏の突っ込みなんかもありつつでしたが、
そんなの知りませ~ん!!!

たしかに、他のブースは、ちゃんと別所哲也さんとか、
クリスペプラーさん、DJ、TAROさんもお店に立ってましたからね。
うちだけ、ナビゲーターなし・・・。
ま、ご愛敬で!!

しかし、いいですね、フリーマーケット!
一気に部屋が片付いて、文字通り「断捨離」ですよ!
すっきりしたリビングが、気持ちいい~!!
年に一度くらい、いいかも!
と、味をしめたものでした。

さてさて、そして本日も、「RADIPEDIA」
登板回です!
ナビゲーターは、SUさん(RIP SRIME)
テーマは「何で女は強いの!?」
番組には、なでしこJAPANの永里優希さん、
バルセロナ五輪銀メダリストの有森裕子さん、
トランペット奏者の福島正紀さんのインタビューあり、
なんだか盛りだくさんの2時間です!


また、ブログ右上の「DD」をクリックすれば、
先日もお伝えした新連載!
「勝木友香のフォーチュンナンバー」がアップ中です!
舟山久美子ちゃんこと、くみっきーとの対談、
まだ見てない方は是非、ご覧ください!

本日のお一人様
>レオさん
なかなか、聞きずらい環境のようで・・・
うちの両親は、インターネットで、聴いてると
いってけど、どうやってるんだろう??
また、チャンスがあったら、聴いてくださいね!