勝木友香のフォーチュンナンバー | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

勝木友香のフォーチュンナンバー

皆さん、自分のお名前の画数って、みてもらったことありますか?

私は、身近にとっても画数に詳しいがいて
日々、新しい出会いがある度に、どんな方なのか、また相性などを
見て貰ったりしています。

例えば私「勝木友香」の場合!
名前全部のいわゆる総画といわれるものが「29」。
こで、「ボス頭領運」なんていわれる位、
強~い画数で、男性が持つと、非常に仕事ができ力を持つと
言われています。
ただ、残念なことに女性が持つと、「仕事を頑張りすぎて晩婚になる」
と言われる数!
おおっ、当っているではないかっ!!!
なんて、一喜一憂してしまうものです。

自分の名前につけられた運命の数字。
それに全てを惑わされることはありませんが、
知ってみると、「ここを気をつけよう!」とかいう危機管理にもなったり!?

ってことで、新連載が始まりました!
私のブログの右上くらいにバナーがはってありますが、
「DD」というウェブマガジンをクリックしてみて!

その中で、「勝木友香のフォーチュンナンバー」という
ページがあるはずです!
実は、先日の舟山久美子ちゃん(くみっきー)との写真が
この連載のお仕事だったんです!
第一回目のゲストに、おこしいただいたんですねぇ。

この連載は、画数を入り口に、ゲストのひととなりをひも解くトーク対談!

くみっきーの人気者になった秘密、実は、オトコマエ気質な部分、
浮気する男は・・!?など、様々なお話をしてくれました!

ぜひぜひ、見てみてね!

こちら、「連載」なので、およそ月1回のペースで更新予定!
この後も、いろんな可愛らしいゲストがいらっしゃいます!

33歳、女子力満載で、おとどけします!
応援よろしくお願いしますねん!
http://www.dd-magazine.net/2012/05/fn_01.html

そして、告知!
明日のJ-WAVE「RADIPEDIA」は登板回!
明日のナビゲーターは、初めてのお相手です!
「OKAMOTO’S」のハマ・オカモトさん。
一体、どんな子なんだろう?
若い男の子と、おばさんは、ちゃんとしゃべれるのかしら?
ひやひやしながら、聞いてくださいね!
テーマは「男女の友情は成立するのか?」です!

美人深層心理セラピストの大崎智代子先生が、
答えてくれましたよ!


放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-201205021653000.jpg

大崎先生
http://www.fiore-salon.com/


でもって!
6日は、J-WAVEのフリーマーケット開催です!
私も「RADIPEDIA」のポーターブースで、
お店開きますよ!
お近くを通りかかった際は、おたちよりくださいませ!


本日のお一人様
>ホットココアさん
イマドキッは女子トーク満載なので、
私もお仕事というより、お友達に会いに行く感覚
なんです。
また、レポートしますね!