くみっきー | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

くみっきー

と、「かつっきー」です。

。。。。

なんて、オヤジな事をしてしまいたくなる、お年頃です。



5月から、とあるお仕事が始まるにあたり、
今日は、皆のアイドル、くみっきーちゃんとのお仕事で一日が
始まりました。

朝から、とっても可愛い、くみっきーよ。


$放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-201204101238000.jpg


2人で、お話したのは、「恋愛」「仕事」「生活」などなど。
発表の場は、またお知らせしますね!
一回り年の差があるオンナ2人の女子トークでした!

ちなみにこちらにも・・
http://ameblo.jp/funayama--kumiko/entry-11219171742.html?frm_src=thumb_module


さて、そんでもって、また直前ですが、
今から「RADIPEDIA」です!
ナビゲーターは、RIP SRIME のSUさん。
テーマは「トキメキって、なに?」ですよ!

春は、なんとなくときめく季節じゃありませんか?
皆さんのトキメキメール、お待ちしています!

今日は、スタジオゲストも登場しますよ。
昨年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲った
フレッシュな声優アイドル、田所あずささんです。

朝のくみっきーといい、これからの田所さんといい、
なんだかフレッシュな一日です!


本日のお一人さま
>牙突さん
その言葉、母にも言われました・・。
う~ん、孫の顔・・・
まだまだのようです(汗)