亀甲縛りで日本一!! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

亀甲縛りで日本一!!

なんじゃそれ!? なタイトルですよね。


事件は先週水曜日の「RADIPEDIA」にて。

その日のテーマは「ねぇ、君! 水着派? 浴衣派? どっち!?」


そのテーマを遂行すべく、行われたコーナー。

水着派と浴衣派のPR対決があったわけですが・・

浴衣派の体表は、私、勝木が。

そして、水着派の代表には、なんと、あの!

亀甲縛りアイドル栗山夢衣ちゃんが登場!!!


まずは、浴衣派の私は、ナビゲーター星野さんに、

「お代官様、あ~れ~」を体験していただき、PR。

そして、栗山さんは、もちろん! 生水着に亀甲縛りでPR.

狭いスタジオに、縄が飛び交う様子は、秀逸でした。

ちなみに、この日の星野さんは、ドリフ風ねじり鉢巻&ハッピ姿に

ハチの字眉毛。悪ふざけをさせたら、天下一品な大人計画の人。


深夜のJ-WAVE、このおかしな3人の様子を、

U-STREAM放送したところ・・・

なんと、その瞬間、日本で1位! 世界で4位の視聴者数を

たたき出してしまったんです!


おしゃれステーション、J-WAVEのイメージがぁ!!

と、プロデューサーは頭を抱えたかもしれませんが・・・

たくさんの方が、覗きにきてくださり、嬉しかったです。


そんなどうしようもない3人の姿は、HP参照。

私は浴衣ですが、「あ~れ~」の後なので、帯なしのマヌケな感じです。


というような事件もありでしたが、感動したのは、

栗山夢衣ちゃんの、可愛いこと、可愛いこと!!

いや、見た目がキュートなのは、見てのとおりですが、

とにもかくにも、内面が可愛い!!

女の私ですら、キュンときてしまうくらい、素直で礼儀正しい子なんです。


おそらく、あの亀甲縛りというのも、彼女のマジメさがゆえに

たどり着いた境地なのでしょう。

生亀甲縛りは、初めて見ましたが、もはやあれは、スポーツの領域!

ストイックにタイムの限界に挑み続ける様子は、感動です!

ちなみにこの日、これまでのベストタイムがでました!

たしか、21秒!???

すごいよ、夢衣ちゃん!!!

皆さんも、応援してあげてくださいね!


そうだ! 同じく10日にオンエアのあった、

「長友&浅田真央が激白 噂のヒーロー直撃SP」

も見た方いらっしゃいましたら、感想おきかせくださいな。


さて、告知ですが、明日の「RADIPEDIA」も登板回!

THE BAWDIES のROY君と、お届けです。

テーマは「女の怖さ、知ってますか?」

今回も、妖艶なゲストさんが登場です!

よろしければ、お聞きください!


本日のお一人さま

>ホットココアさん

お祭り騒ぎだったでしょ!

本当に、毎回、毎回、悪ふざけばかりで

すみません・・。

明日もたぶん・・・悪ふざけです(笑)