記念日覚えてますか? | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

記念日覚えてますか?

皆さん、「記念日覚えてますか?」


そう、これは7月14日の「RADIPEDIA」のテーマ。


本番では、散々、ROY君の16日のバースデーを

忘れて進行するという悪戯ばかりの2時間だったのですが・・・



やってしまいました。


そういえばのそういえば!!

7月15日が、カツコデラックス(母です)の

バースデーだった!????



14日の深夜24時から生放送というわけはですよ・・・

日付変わって、まさに15日のバースデーだったというわけで・・


次の日、ご本人様から「忘れてるでしょ!」と電話があって、

気づいてしまいました・・。



勝木家は、毎年、家族のバースデーはお祝いし合いっこします。


でね、言い訳なんだけど、今年に限っては

うんと先に、プレゼント的なものを、既に渡してたんです。

すっかり、安心したんでしょうねぇ。

忙しさもあったんでしょうねぇ。

夏ボケもあったんでしょうね。

と、言い訳ばかりしておりますが、すっかりぽっかり

忘れてました・・。


ごめんね、カツコ!



でも、15日が終わる24時まで、待っててくれたら、

夕方くらいに自力で思い出したかもしれないのに、

カツコ、自らお昼過ぎに突っ込んでくるんだもの。

それはそれで、フライングよ~!!!!


なんて、言ってる本日7月25日も、私にとって、

大切な人のバースデーだったり、大切なお店の開店記念日

だったり・・・。



皆さん、記念日、覚えてますか?




さてさて、それでもって告知ですが、

またもや、直前です!

26日火曜日深夜の「RADIPEDIA」、登板回です!

ナビゲーターは、RIP SRIME の SUさん。

最近、コマーシャルで素敵な旦那様を演じてらっしゃいます。


テーマは、「消したい過去、ありますか?」

誰しもが、1つはありますよね!?

私は、山ほどありますが・・・。

よろしければ、お聞きください!




本日のお一人さま

>KJさん

ありがとうございます!

昔、お引越し屋さんのCMで聞いたフレーズ

ですね(笑)

「RADIPEDIA」も、聞いてくださって

ありがとうございます。